運命を変えるほどの〇〇

ブログの更新をさぼりつつありますが、元気です。 サロンの方は、現在、既存のお客様で、かつ、車または徒歩でお越しいただける方のみご予約を継続して頂いております。

講座は、ZOOMにて開催を継続しております。 遠方の方でも、講座は受講していただきやすくなったかと思います^^

大変申し訳ございませんが、ご新規様ならびに、電車移動にて、お越し頂いているお客様については、コロナウイルスの対処法がわかるか、終息の兆しが見えるまでは、このような形でのみ、継続して施術をさせて頂きますのでご了承ください。



応援してあげたい飲食店や、お店はあるけれど、何が正しいのかはわかりませんが、万が一私が菌保有者なら、そのお店や大好きな人たちに迷惑をかけることにつながってしまう。

なので、自主的自粛も引き続き継続しています。


医療従事者の皆様、こんな時にもお店を空けてくださっている皆様、市役所などの皆様、みんなリスクを抱えながら、色んな対応をしてくださってありがとうございます。

さて、私は、といいますと、相変わらず、引きこもりながら、韓流ドラマをこなしておりますが、 その中で印象に残る言葉ってのと沢山出会うんです。 今日はこれ。

ドーン!

ミセンのオ課長♪大好きです。


皆さんは、運命さえも変える意志っての、あると思いますか?


それとも、運命には逆らえないって思いますか? 私は、あると思います。


あくまでも私の考えですが・・・・


自分が決めてきた大きな流れそのものは、ある程度は宿題のようなものが決まっているけれど、その宿題を解いていく方法は、山ほどあって、その選択の一つ一つが、目の前にある枝分かれした道だとすれば、どの道を選ぶこともできるところに選択は残されていて、その一つ一つがどれも正解なんです。


その一つ一つの選択をした時に、目の前にはものすごく大きな壁だったり、それこそ天命と感じるようなものが立ちはだかっているような気持になることってとっても多いんですが、ちょっとわき見をしたり、ちょっと横にずれたり、後ろに下がってみたりすると、大きく立ちはだかっているものが違う形に見えてくることもあると思うんです。


渦中にいる時は、めちゃくちゃ翻弄されてズタボロになったりもしますけど。



そんな風に、色んな道ややり方があって、初めはもう叶わないと思うような事も、違う形で叶ったりすることも多くて、そう思うと、何かを思ったり、願ったり、する力って、大きなとても動きそうにないものも動かせる力になりうるなぁと思ったりはしています。 そして、今こんな時期だからこそ、こういう想いっていうのは大事にしていきたいなぁと思います。 私のやっていることの一つに、アカシックリーディングというのがあります。 これは、生まれてくる時に決めてきたことを紐解いていくようなリーディングなんですが、だからといってそれだけにとらわれて生きていくのではなく、自分の心に沿って行動できるようになってほしいなぁと願いを込めてお伝えしています。 アカシックリーディングも、ZOOMでの対応が可能ですので、人生の地図を知って、目的地を目指してみたい方はご連絡をください。


今日のにゃんこ

フルーツ大福6個が入っていた小さなかごに収まりたいびんちゃん。

尻尾は出ちゃった。






講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@より。 公式LINEのご登録はこちら

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

Facebookページはこちら https://www.facebook.com/kamebiwan/

メールでのご連絡はこちらkamebiwan@gmail.comまでお願いします。



◆かめびわんで取り扱っている、水素・化粧品のサイトはこちらから

かめびわんメニューはこちら

⇒びわの葉温熱療法

⇒よもぎハーブ蒸し

⇒ケイシー療法⇒美構造®

⇒アカシックリーディング

⇒開運手相リーディング レターポットもやってます。感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711

#よもぎ蒸し #かめびわん #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #御所市 #五條市 #今日のにゃんこ #PMS #更年期 #美構造 #非分解プラセンタ

© 2017 by kamebiwan. Proudly created with Wix.com

御所杖術クラブ 第1・3水曜日 18:30~

初心者の方も大歓迎。杖術については⇒こちら

お問い合わせは⇒こちら

びわらぼ.png