暑いからこそ、よもぎ蒸し

奈良県 御所市 の体質改善 よもぎ蒸し びわの葉温熱 のプライベートサロンのかめびわんです。

今日もお立ち寄りありがとうございます。




今日は、朝から蒸されてました。


気持ちよくって、ついつい1時間すこし入っていましたよ♪


蒸されてる感じが全然伝わらない画像w

マントの外に手を出していても、手の甲や腕まで玉のような汗!

毛穴開放感がめっちゃいい!!



このくそ暑いのに、よもぎ蒸しで汗かいてしんどくない?


って思われますか?



夏だからこそ、体は冷えているんです。



外気温が熱くなれば、体を冷やすために汗をかいて調節しようとします。


体の機能自体が体を冷やそうとしているのに、さらにそこに、冷たいものやアイスやかき氷で体の内部からも冷やし始めます。


そして、汗をかいた体に、部屋のクーラーなどが当たって、どんどん冷やす。


冬よりも、こういった影響で体が冷えてしまっていて自覚のない方がとっても多いです。



こういった冷えは、温活・妊活・体質改善の大敵!



こんな時だからこそ、体に負担の少ない方法で、体をしっかりと温めていく事が大切です。




そして、よもぎ蒸しは、自分へのご褒美とかではなく、日常的に取り入れてもらいたい習慣やなと思います。


だから、かめびわんのよもぎ蒸しは、ご褒美価格ではなく、日常的に続けやすい価格になっています。


是非、とっておきのケアではなく、日々のケアの一つに加えてみてくださいね♪




よもぎ蒸しで、毛穴も解放された体に、肝細胞トリートメント始まります。